長崎のバイク専門店RP-FREE

今日はお客さんの紹介です。

長崎のバイクショップRP-FREEさん

長崎市松山町にあるのですが、私自身「バイク」に乗れないのでいつも素通りでした(汗)

お客さんの紹介で初めて中にはいるとすごく明るい店舗にビックリ。

ホームページの製作というよりは、今までの内容をさらに充実させたいと言うお話に

私自身は新規で作る場合と、既存のコンテンツを生かすケースに分かれ、作り直す場合は、コストもさることながら更新に支障がある場合は思い切って行うのですが、今回は全体の仕上がりが良いこともあり、改造で運用することに。

こちらの方が納期もコストもやすくあがる為一石二鳥なのです。

お客さんには出来る限りの負担は求めたくないものです。

まだ改造の途中な事もあり、本格運用は来月になる見通しですが、出来るだけ早い段階で完成出来ればとせっせと作業に打ち込んでいるところです。

RP-FREE(フリー)
長崎県長崎市松山町
電話095-844-8198
定休日 毎週水曜日
URL http://www.rp-free.jp/Link

— posted by おおくす@ai2station at 12:59 am  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.1 >>
SMTWTFS
  1 2345
6 789 101112
13 1415 16 171819
2021 2223 24 25 26
2728 29 30 31   
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0121 sec.