宿題

今日は、朝から無線LANの設定に市内某所までお出かけ。

数年ぶりに女の都に行きました
(ちなみに、長崎には、女神、神の島、京太郎などといった奇特な?地名がありますが)

そんなわけで、設定にあえぐ私。

無事に接続が出来たので一安心でしたが、つながらなかったらどうしようというのが正直な感想です。

連日の出張の疲れが一気にでてしまい、結局・・・疲れました。

明日も山積みの宿題を片っ端から片づけなくちゃということで、当分は残業になりそうです。

がんばって稼がなくちゃじり貧になるので、それだけはなんとしても避けたいものです。

— posted by おおくす@ai2station at 11:05 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.4 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 8 9 10 11 12
1314 15 16 17 18 19
2021 22 23 24 25 26
2728 2930    
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0203 sec.