情報伝達が遅い理由をかいま見て

今日は、とある会合に参加しました。

今月末にあるイベントがあるのですが、イベントの告知は後日チラシを作って案内するから

という話がありました。

これを聞いたとき、感じたことは「チラシをばらまくよりこういうイベントがあるぞ」という告知を早々にすべきではないか?

というのが率直な感想でした。

もちろん、物事「思っているだけ」ではいけないので

私だけでも告知していこうと思うのですが

どんなによいイベントでも、ギリギリで案内があれば参加したくても出来ないものです。

改めて、情報伝達のまずさを感じさせられました。

— posted by おおくす@ai2station at 10:55 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.5 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4567 8 9 10
1112 13 14 15 16 17
1819 20 21 22 23 24
2526 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0194 sec.