ケータイにメールが届かない

今日は、一日、雲仙まで出張でした。

朝6時過ぎに出かけ、帰りは午後7時を回る日程ですが、訪問先も時間が足りない日が多いのです。

営業といっても、新規開拓よりルートセールスがほとんどで、一日歩いていろいろな話に耳を傾けるだけでも退屈しないものです。

さて、今日は、パソコンから送ったメールが携帯に届かない?という相談。

どうしたことか?と思い、尋ねる私。

送信上の問題が無く、ひょっとしたら「携帯か?」と疑った

iモードの中身を確認すると、PCメールのフィルタが入っており

使えずじまい

ひとまずチェックをはずして再度行ってみたところ

正常に受信出来た

一安心である。

しかし、先日おきたメール事件の事もあり、悩ましいのであるが。


— posted by おおくす@ai2station at 11:02 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.5 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4567 8 9 10
1112 13 14 15 16 17
1819 20 21 22 23 24
2526 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0223 sec.