KDDIクレジットコールサービスが終了になるという

今日は朝から出張でした

事務所に戻ってくると、KDDIから何か怪しげな封筒が・・・

困ったなぁ、大丈夫かなぁ、おそるおそるあけてみると

料金後払いサービスの「クレジットコール」が廃止になるという。

あまりなじみの無い名前ですが

「公衆電話で無制限に通話が出来るサービス」といえばいいでしょうか。

請求書払いが出来るサービスで、結構マニアックなものを未だに持っていた自分もいるのですが、

来年の2009年9月30日で終了になるという。

受付そのものは、今年の8月31日までだからなおさらだが

緊急で利用するときは重宝していたのですが

いざ廃止になれば、なんだか寂しい感じがしてなりません。

時代の流れを感じました

— posted by おおくす@ai2station at 09:02 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.5 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4567 8 9 10
1112 13 14 15 16 17
1819 20 21 22 23 24
2526 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL:
Created in 0.2046 sec.