いろいろありました

今日は、出張にもかかわらず、終日電話対応および書類整理でした。


一番感じたことは、「提出書類の不備」の多さ。

処理上どうしても必要なため、制作会社へ確認の電話を入れ、事情説明と不足分の処理を依頼する私。

いただいた資料を印刷中の合間この日記を書いてます。


おかげでレーザプリンタ、フル稼働中です。

紙切れのがちゃんがちゃんに悩まされながら、この調子で出張と資料作成で連日徹夜です。

倒れない程度にがんばりマス(TT)

#ほんじつのチョイ

ハイオク201円になりました。

大台突破です。

灯油が1L=128円です。

ガソリンかと思いました。

外は暑いのに、財布は寒いです

— posted by おおくす@ai2station at 09:24 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
34 5 6 7 8 9
1011 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30
31      
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0652 sec.