最近始めたこと

一部の方はご存じだと思いますが


これまで、休みの日でも自分の携帯電話を切ることはありませんでした。

なぜかと言えば?「電源切るのが面倒だったから」です。

この携帯電話を営業時間外は切ることになった、理由がありました。



以前にも増して「時間外にも関わらず、非常識な方が増えた」事です。

私は、休みの日に携帯電話が鳴るほどいやなことはありません。

電話は時間関係なく鳴ります。


これは今に始まったことでなく、以前からの話です。

かけてくる方は「休みにごめん」と言いながら「自分の用件を伝える」、必要があれば「暇だろうから今からきて」という内容です。休みと知ってるなら「最初から電話をかけるな」というのが本音です。

かといって、電話にでなければ、折り返し電話をかけても「金切り声で文句を言われる始末」

たびたび続けばキチンと休みも取れません。そういう事から、休み中は携帯電話の電源をすべて切っているのはそのためです。

そうしなければ公私の切り分けがつかないのです

残念な話です。

— posted by おおくす@ai2station at 11:00 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
34 5 6 7 8 9
1011 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30
31      
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0510 sec.