パソコン屋たまには一日パソコンの前に座る

今日は、久々に一日デスクワークができました。

所用も結構あるかな?と思いながらもふたを開けてみれば電話が数件。

ホームページ修正をするには打ってつけの日でした。

長年パソコン屋をしていると、いろんな事があり、日々の業務に追われていながらも、毎日が勉強と思っているところです。

私生活はその反動があるせいか、ほとんど動かない生活なのですが・・・。

パソコン以外の事には、かなり疎く、とくにトレンドな話題には全くついていけないのです。

近頃は、ホームページの更新に加えシステム開発を行うようになりました。

SSLWを導入した事に伴い、顧客サービスをオンライン化してさらなるサービスの拡充にはかりたいのが正直なところです。

力んでも仕方ないので、のんびりがんばろうかなと思うところです。

明日、明後日は出張で一日留守になるので今日の内に出来る事は片づけようと思ってます。

ではまた☆

— posted by おおくす@ai2station at 10:50 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
141516 17 18 19 20
2122 2324 25 26 27
2829 30     
 
T: Y: ALL:
Created in 0.1054 sec.