電話とれず

昨日まで目立った電話もなく、平穏でしたが

今日は怒濤のように外線が鳴る鳴る鳴る


一本外線で話しをしていると、携帯が鳴り

さらに保留して話すとさらに外線が入りと・・・

さすがに3本目は事務員が取ってました

いやぁたくさん電話が鳴ると大変だなぁ・・と話せば

事務員「社長がいないときは普通ですよ・・・こんな事」

私「う〜ん。それを言われても」

それから会議の為に、市内某所の会合に出席。

昨年一年の実績の説明と次年度の事業計画について話をする私。

いつものように緊張する。


仕事ばかりしているとこんな事は日常茶飯事ですが


無事に次年度の事業計画について承認をもらい一安心する。
仕事に楽な事はない反面、やりがいを感じるところである。

フルコミ制なのでがんばった分が報酬になるのは、やはりやる気が出るもの。

明日は一日出張。改めてがんばらなくちゃと思う今日この頃である。


— posted by おおくす@ai2station at 11:14 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
141516 17 18 19 20
2122 2324 25 26 27
2829 30     
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0813 sec.