暑い日はポカリスエット

年中ワイシャツネクタイのおおくすです。

仕事以外ではいつも砕けてますT_T

さて、今日は台風あけ?と言う事もあり、空は青く、気分は爽快でしたが・・・

今日も朝からずっと立ち仕事。

休む暇も無く働く私。

う〜ん、そんなもん当たり前じゃ?と思われるみなさん


正解です


世の中そんな甘くありません。

気づいたら、「汗が滝のように流れているのがわかりました。」

昨夜、頭が痛くて眠れずに、鎮痛薬を飲んだのですがあまり効果が無く・・・いよいよ迎えが来たか?(マテ

と思い当たる節を考えてみると・・・あっ!!

トイレしてない

普段から飲み物をバンバンのむので1日5回以上はトイレにはいります。

出張の日は朝1回、夜1回の2回じゃないかと気づく

つまり

・・・・相当、発汗しているだと言うことを知った私。

昼間、900mlのポカリを一気のみして

タプタプするはずが、全く無く、不思議な感覚でした。

ペットボトル500でも普段は飲むのが辛い自分が、900mlを一気のみしても平気なのは・・・相当な脱水症状に近かった事と思います。

適度な体調管理は大事ですね

デスクワーク中心の私にはなかなか大変な一日でした。

箱で買おうと本気でおもった今日この頃です


— posted by おおくす@ai2station at 08:17 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
141516 17 18 19 20
2122 2324 25 26 27
2829 30     
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0264 sec.