タイヤ交換

パソコン屋にとって、パソコン以外の事はさっぱりだめな私です。

今日は、久々にタイヤ交換で市内北部にある某車工場へ

タイヤを交換したのは7万キロの時、台風直撃の年だったから、2年で約4万キロ走った計算になります。もうすぐ11万キロ・・・汗

まだ大丈夫と思ってますが、万一のことを考えれば「命」には換えられません。

思い切り全部交換しました。

交換してから心なしにハンドルが軽くなりました

グリップが良くなったのだと思います。

もっと早く換えたかったのですが、ココ最近のドタバタぶりを考えると余裕も無く、事故が起きなかったのが不幸中の幸いかもしれません。

乗りつぶすにはまだ10万キロちょっとじゃもったいないので、目指せ30万キロってところです。

— posted by おおくす@ai2station at 10:04 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.10 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
121314 15 16 17 18
1920 21 22 23 24 25
26272829 30 31  
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0115 sec.