仁田峠

すっかり、季節は初夏に近くなりました

GWも終わったのですが、4月から無料開放となった仁田峠は相変わらずの大盛況

平日の昼間というのに、多くの車でにぎわう大盛況でした。


仁田峠


天候は非常に過ごしやすく、一年でいい季節だなぁと思ってしまうほど陽気な一日でした。


何事も無ければ、お昼寝を予定?していましたが

事務所からの電話が相次ぎ?

結局、長崎へとんぼ返り


事務所にたどり着いたのはすでに日没でした


たまにはのんびりドライブと思ったのですが


週末は大混雑だろうというのは想像がついたので、梅雨前にはまた遊びに行きたいと思いました

— posted by おおくす@ai2station at 10:40 pm   pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. みゆか — 2009/05/09@22:26:52

雲仙地獄周辺ではミヤマキリシマが満開だそうですね。いきたいなぁ!

Owner Comment admin  2009/05/10@10:37:15

こんにちは

宝原あたりは、満開だったですね。
全体的には、これからが見頃かなと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2009.5 >>
SMTWTFS
     1 2
34567 8 9
1011 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30
31      
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0318 sec.