実演で失敗する私

昨日は久々に、市外で営業でした


契約が取れるかどうかは半々くらいで向かったのですが、ノートパソコンの準備をして

やってみました・・・ははは



デジカメで撮影した写真を取り込もうと・・・・スロットにさしてみると・・


あれっ


なんだか鈍い動き


それも、そのはず


メモリスロットに入れるべきメモリを


CDドライブに入れているから・・・汗汗汗


年甲斐もなく、焦ってしまいました、ハハハ
(笑い事じゃないですね)


ここ最近は、パソコンを持ち込むたびにトラブルに遭遇しているだけに

今回の一件も決して他人事とは思えません


万一メモリが取れずに

メーカに修理依頼をだしたら・・・・


と考えるだけで、顔から火が出そうです


お客さんは笑っていましたが、私は冷や汗です


慢心は良くない

つくづく思いました

— posted by おおくす@ai2station at 11:47 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2009.6 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
2122 23 24 25 26 27
2829 30     
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0262 sec.