色々研究中

最近になって、全国の同業者ホームページを見るようになりました・・・

今更って感じもありますが、やはり他社の動向をある程度見ておかなくちゃいけないと感じたからです。


もっともホームページからのアクセスももちろんですが、自社サイトの見直しを行いながら、新しいコンテンツの開発に着手することになりました。


再編の一環で、IT相談室を新コンテンツに移行しました。
新しい企画等を考えると頭が痛い事になりますが、じっくり考えていこうと思っています。


同様なサービスは他社でもあるのですが、やはり自社で開発していない分、サービスの自由性や収益面で差が出てしまいます。


その反面、インフラや諸処のサービス面において、コスト面では必ずしもメリットといえず、色々考えなくてはいけない場面が増えてきたように感じる今日この頃です。


低コストで便利なサービスを開発できるよう今後も研究しなければいけないと思う今日この頃です。

— posted by おおくす@ai2station at 11:01 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2009.7 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
1213 14 15 16 17 18
192021 22 23 24 25
2627 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0438 sec.