ブログのデザインを変えてみた

なかなか、思い立った事の行動に移さない私

長年このブログを利用していてデザインを変える事が出来ずにいたのですが、やっと抜本的にやりかえる事にしました。


デザイン面については、至って一般的なレイアウトにしつつも、ヘッダ部分の画像を思い切り大きくカットし、2列から3列へ変更する事により、見た目を大きく変える事に成功しました。

さて

せっかくなら、公開しても良いのでは?

と思いながら、二の足を踏んでしまうのが私


もっと大幅にデザイン面を変更出来るまでは当分非公開と思いますが

デザイン面や中身にしっかり改造が出来たときは

ひょっとすると公開出来るかもしれません。

・・・・ホームページの見直しを現在平行して実施中です

p2bの最新版へ移行したいと思うのですが、仕様が大幅に変わっており、当分このままだろうと思います。

— posted by おおくす@ai2station at 03:08 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2009.12 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 8 9 10 11 12
1314 15 16 17 18 19
2021 22 2324 25 26
2728 29 3031  
 
T: Y: ALL:
Created in 0.2310 sec.