新しいパソコン

先日から注文していたパソコンがようやく事務所に届く。


普段の私なら、すぐに「開梱・セットアップ」であるが、とてもそんな余裕すらない。


なぜならば


先日から起きた事件に忙殺されてしまい、パソコンを空けるのは、この調子だと月末まで無理じゃないかと
思ってしまうほどだ。


最新鋭のパソコンなのに・・・。


きっと賢明な読者の方は「ブログ書いている暇あるならできるんじゃないか?」とか、「プロだからすぐできるじゃない?」と思うが


自分の事になると、優先順位からして「後回しになってしまう・・・。」
これが悲しい現実とわかったとき、未開封のパソコンの箱を目の前に、げんなりしてしまう。


そんなわけで作業ができるように早く仕事を片づけよう・・・。


なんたって


仕事道具なんで

— posted by おおくす@ai2station at 10:08 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2010.6 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 8 9 10 11 12
1314 15 16 17 18 19
2021 22 23 24 25 26
2728 29 30    
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0231 sec.