営業日和

久々に朝から出張でした


いつもの単独行動ではなく、メーカーさんと取引先の商談をまとめるべく同行訪問。

行動範囲が長崎県内といつになく広範囲で普段は1〜2カ所程度しか訪問しない私ですが、今日はのべ10カ所近く訪問。


普段の仕事から考えると、なかなか回れない所でしたが多忙にもかかわらず時間を作ってもらい

営業にも熱が入る。


色々な資料を読みながら質問をしつつ、一日が過ぎた


仕事の営業同行というのは、自分にとってプラスである

生きた勉強が出来ると言うことは、何事にも代え難い

私はそんな経験こそがこれからの社会勉強だと思う。


どんなにお金を出しても、教えてもらえない事は多い。


だからこそ今の時代には必要なことかもしれません。


そろそろ体力勝負になってきました。

— posted by admin at 11:55 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2010.9 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
1213 14 15 16 17 18
192021 22 2324 25
2627 28 29 30  
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0325 sec.