ガソリン値上がり?

昨日は寒くてガソリン入れに行くのもおっくうだったわたしです。


あちこち出かけるついでがあったので、ガソリンを給油すると??

140円?えっ?


どうやら値上がりしたようです。
先週まで132円だったのに、相当上がった印象を受けました。


世間は円高なのに?どうしてと思うのはわたしだけ?

今までがほとんど値上がりせずに小康状態だったこともありますが、値上がりと聞くだけで
どんよりです。

ガソリンの値上がりで急激に経済が落ち込む事はないと思いますが

8円値上がりで1ヶ月で1600円と考えれば決して小さい数字ではなさそうです。
(わたしの車は1ヶ月に約200L給油してます)

このまま行けばまだ値上がりしそうです。

— posted by admin at 11:16 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2011.1 >>
SMTWTFS
      1
234 5 6 7 8
91011 12 13 14 15
1617 18 19 20 21 22
2324 25 26 27 28 29
3031      
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0110 sec.