千客万来?押し寄せる人々

このところ、ずっと巣ごもり中のおおくすです。


朝から電話に営業訪問に・・・・。


いきなり玄関をたたく音。

地デジサポーターのおっちゃん「あの〜地デジは大丈夫ですか?」
おおくす「我が家テレビ無いんです」
地デジサポーターのおっちゃん「そうですかぁ、では〜♪」

あぅ

それから電話が鳴る
マイクロソフトの営業マン「クラウドはいかがっすか?」
おおくす「興味はあるんですが、立て込んでいるしWindowsのサーバーが元々ないんで・・・汗」
マイクロソフトの営業マン「そうっすかぁ。またよろしくお願いします」


その後また玄関をたたく音が
毎日新聞の営業マン「毎日新聞っす。新聞は取ってますか〜?」
おおくす「いま取り込み中(−−;」
毎日新聞の営業マン「あっしつれいしました〜」


それからキリンレモンでも飲んでいると、また電話が・・・
KDDIホスティングの営業マン「レンタルサーバーを安く出せるキャンペーンですが・・・」
おおくす「う〜ん、高い」
KDDIホスティングの営業マン「そうですか〜(グスン」


そんな訳で、これほど営業電話と訪問が相次ぐ日も珍しいというべきか、それだけでうんざりしてしまいます。


お客さんからの電話が一本でも入る方がずっとうれしいんですが・・・なにせ月曜日ですし。


当分徹夜が続きそうです

— posted by admin at 10:21 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2011.3 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 8 9 10 11 12
1314 15 16 17 18 19
202122 23 24 25 26
2728 29 30 31   
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0140 sec.