結果の出し方

私のような人間は「結果」が出るほうが少ない。


お膳立てして持って行かれる事などよくあるから。
だからといってそれに腹を立てる事は無い


がんばった分だけ「評価」をしてもらえるほど現実は甘くない。


私自身は「仕事」に対し、絶対的自信を持ってない事から「自分」の行動が正しいと思える事はなく、ダメ出しを受ける事は多い。

ある会社で、結果を出し切れなかった企業がある。
気づけば、もう1年もなるがまだ完了していないという。

それを聞くたびに私は思う。

残念だ

小さな仕事でも「結果」を残せば、次がある
しかし、そんな小さな仕事の「結果」も残せなければ、次の大きな仕事を得る事はできず、ダメージは計り知れない。


この事は、明日は我が身と思い、身の引き締まる思いである。

— posted by admin at 10:02 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2011.3 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 8 9 10 11 12
1314 15 16 17 18 19
202122 23 24 25 26
2728 29 30 31   
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0103 sec.