2011年もお世話になりました

早いもので2011年もあとわずかとなりました


皆様のおかげで、無事1年が過ごせました。
来年もちょっとだけがんばります。


私の好きな言葉の一つに「一期一会」があります。
自分がこれまでの経験から得たフレーズを書き出してみました。既出している内容もありますが、他意はありません。


「良いサービスは、自分が使いやすいと思う事。自分にとってダメなサービスは良いサービスでない」

「良いサービス作りは、顧客目線でなく常に自分目線で考える。」

「自分にとって良いサービスが相手に受け入れられないのは、それは良いサービスでない」

「疑問を持たない事は、サービス向上のきっかけにならない」

「現状満足に大きな発展はない」

「人生は、常に死と隣り合わせ」

「ビジネスはギャンブルである」

「成功の秘訣は準備9割、実行1割」

「継続は力なり」

「面白い事を考える事は人生を豊かにする」



「顧客に対し礼儀を貫き、そして誠実であれ。」

「損を恐れるな、失敗を恐れるな。」

「クレームこそ最大のビジネスチャンスである。」

「採算を考える前に、目標を立てよう。」

「自分の利益より、他人の利益を」



また2012年もよろしくお願いします。

エーアイスクエアステーション
代表 大楠和誠

— posted by admin at 11:37 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
45 6 7 8 9 10
1112 13 14 15 16 17
1819 20 21 22 2324
2526 27 28 29 3031
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0951 sec.