新年あけましておめでとうございます。

今年も始まりました。

昨年同様、マイペースに公私こなそうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


さて、今年の冬休みは、スマホとタブレット端末を使いながら、面白い使い道がないかといろいろ研究していました。

しかし、いろいろ使い込むのが辛くなり、結局ネットゲームで遊んでいた始末です。


ただ、いろいろ遊んでいる中で、以下の物を多く選んでいたのが印象的でした。

「操作性」
「動作速度」
「ビジュアル面」

特に上記3つの要素はかなり大きく、特に操作性は今自分のサイトに足りない物と思い、痛感しました。


既存ソフトウェアに依らず、既存ウェブサイトにも同様な事が言えると思い、ほかにも工夫できる余地があるのではないか?と個人的には感じています。

もっぱら私の様ないい加減な人間は、そんなありきたりな事を言うまでも無く、ただ目の前の仕事をこなすので精一杯。

それでは、先が無いと思うのが正直な感想です。


10年後の事も考えながら、現実は明日の仕事あるのか?と思いながら、今年一年しっかりがんばろうと思うところです。

— posted by admin at 11:51 am   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1234 5 6 7
8910 11 12 13 14
1516 17 18 19 20 21
2223 24 25 26 27 28
2930 31     
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0280 sec.