テレホンカードといろいろ

昨日は、早朝から外出でした。
音楽を聴こうとiPhoneを胸ポケットからとろうかと・・・思ったら


無い、無い、ない〜!!!



んで事務所に電話すると
「あ、ケータイ忘れてますよ(w」

と事務員からの連絡。



それから、じつに10数年ぶりにテレホンカードを購入。


いやー便利と言うより


「なんでこのご時世にテレホンカードやねん」


と言うのが正直なところですが、やはりいざと言う時に備え、テレホンカードは1枚いるな

と考えさせられました。


長くは通話できなくとも、わずかな時間その瞬間で必要なのが公衆電話であってそれがどのようになるかは分かりません。

— posted by admin at 10:21 am   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2013.1 >>
SMTWTFS
  12345
67 8 9 10 11 12
131415 16 17 18 19
2021 22 23 24 25 26
2728 29 30 31   
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0152 sec.