確定申告

連日の作業でクタクタな私ですが

確定申告の提出まで後1月


先日ようやく、年間の集計が固まり、試算等をしながらあれこれ作成しています。


連日連夜の作業で既に疲弊しているところにこういった作業が入るのは如何せん困った事ですが
システム開発で少しでも楽をしようと思うのは私の浅はかな考えです。


継続は力なりとブログを書く気力も近頃は無いようでして、ネタに乏しい気がしてなりません。


カレンダーのスケジュール表が日に日に埋まっていくのを見ると一日一日が惜しく思って仕方ありません。


はてさて明日も早いのでそろそろ寝ることにしなければ・・。

— posted by admin at 11:14 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2013.2 >>
SMTWTFS
     1 2
34 5 6 7 8 9
101112 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
2425 26 27 28   
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0203 sec.