継続は力なりされど続けることは難しい事なり

相変わらずマイペースに仕事をしています。

近頃は仕事のペース持つかめてきたこともあって何かと余裕(?)なはずだが、なぜか忙殺されてしまう。昼間は雑用に追われ、夜になってから仕事をすることもしばしばである。

今日、某所でブログみたよ〜という話を聞いた。

その際、どうしてそんなに安い値段でやっているの?もっととったらいいのに?と言われる。

とりたいのは山々だが、「値段に見合うサービスじゃない」というのが本音である。

増やすためには続けなければいけない。

継続は力なりとよく言う・・・・飽きっぽい私にとって非常に酷な言葉である。
ただ仕事となれば好き嫌いとか飽きるという事で片づけるわけには行かないのである。
なぜならば「生活していかなければいけない」のでそのためにはなんとしてでも
頑張らなくちゃいけないからである。

パソコンが人と人をつなぐからおもしろい。仕事のおもしろさを実感する今日この頃である。

ではまた

— posted by おおくす@ai2station at 01:11 am  

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ayapon Website — 2011/11/17@14:06:00

続ける事は難しいですよね。

パソコンがないと生活できない時代になりましたね。

Owner Comment admin Website  2011/11/17@19:25:55

確かにそう思います。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2007.6 >>
SMTWTFS
     12
34567 89
101112 13141516
17 1819 20212223
242526 27 282930
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0319 sec.