模様替えをしてみた

久々に事務所の掃除をかねて、模様替えをしてみた。

以前の配置になれていたこともあり、まだ使い勝手が悪い。

作業場は、常に整理しておかなくてはと思うようになったのは、物忘れが多いことがその一つである。

どうしてもあわてると一つ二つ忘れることもあり、非常に関心出来ない。

その経験もあり、仕事終わりには必ず、机周りは片づけるようにした。

最近は、仕事の段取りがよくなったこともあり、今まで以上にはかどるようになった。

まだまだ工夫の余地はありそうだ。

— posted by おおくす@ai2station at 07:28 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.4 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 8 9 10 11 12
1314 15 16 17 18 19
2021 22 23 24 25 26
2728 2930    
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0272 sec.