来月から10円あがるそうだ

世間は円高なのに、原油高騰というのはどうしても納得のいかない話です。

来月から10円ほどあがるというから、ますます外出を手控えたくなるところです。


とある人が言いましたが、「足りないと思うならもっと稼げばいいじゃないかと」

たしかに、もっともな話です。


このままだとじり貧になるので、もっと攻めの営業と行きたいところですが

マイペースな性格なので、イケイケな営業は苦手です。

先般の記事でも書いたようにSSLを導入しましたので、もっと生かせるサービスをしっかり構築するのが当分の課題です。

もっとよいサービスを提供出来るようにマイペースにがんばろうと思う今日この頃です。

— posted by おおくす@ai2station at 11:16 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.5 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4567 8 9 10
1112 13 14 15 16 17
1819 20 21 22 23 24
2526 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0207 sec.