緊張の一日

今日は、ここ最近の仕事で一番の日でした。


パソコン屋として、個人的な事はさておき


緊張したのは、設営から


設置場所に必要な機材が無い無い無い・・・・


あわてて準備する。


外は炎天下、暑い暑い、汗はたらたらせっせと運び込む。


それから、事前に作った名表を机に貼り

張り終わった後に・・・「この人、欠席だよ」


それを聞いて「えっ?」と絶句する私。

ほかに代理を呼ぶというわけに行かず、やむなしと思うところ


それから、始まる


会場の空気は真剣な雰囲気が漂い、司会進行する自分も手に汗を握る。

手元においた900mlのポカリがすべての発表が終わった時にはすでに空

トイレも行かなかったことを考えると、相当汗をかいたのだろう


その後の会議


結論がでず、結局持ち越しに。


力つきたので、久々にオリンピック中継をみる

野球男子 アメリカに破れる

タイブレーク戦になれてなかったこともあり、4対2と惨敗

とほほである。


やはりなれない事をするべきじゃないけど、どっと疲れが出ました。

まだまだ休めそうになさそうです

— posted by おおくす@ai2station at 11:13 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
34 5 6 7 8 9
1011 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30
31      
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0268 sec.