冷や汗をかく

今日は、珍しく出張

朝から打合せをするため、諸問題を片づけ出発する私。

途中、事務所コール(BGMスラムダンクW)が流れ近くに車を止めて電話を取る。

事務員からの話に絶句したが、出張を取りやめるわけに行かず、出張先での打合せもすでに上の空。

戻ってから諸表を作成したり、回答書を準備したりと大慌て

事務員には、金融機関へ問い合わせをかけたり事実関係を調査の指示をしたりとその仕事は多岐にわたり、悪いと思いながら支払いも程々にすませ事務所へ帰る。

月曜日というのに電話は銀行だけで

思いの外、平和な一日だったのものの

落ち着く間も無く

明日打合せに行く私。

書面の件を、各方面の専門家に相談するべく明日も出張に・・・

とほほである。

— posted by おおくす@ai2station at 11:35 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
141516 17 18 19 20
2122 2324 25 26 27
2829 30     
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0959 sec.