養生しておりました

表題の通り、月曜・火曜と養生しておりました

こんな形で休むのは個人的にはあまりうれしくありませんが、大分調子が良くなってきました。

近頃、携帯電話に、非通知の着信が入るようになりました。


頻繁に入っているのを見ると、どうやら「生存確認」じゃないかと思うのです。
番号がわかれば折り返しも出来るのですが、次回は「番号通知」で発信してほしいものです。

時間帯が朝から晩まで特別きまった事ではありませんが、せっかくなら・・・

とおもった次第です。


みなさまも「風邪」にはお気を付けください。
しばらくは、スローペースで仕事をするようになりそうです。

— posted by おおくす@ai2station at 01:54 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.10 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
121314 15 16 17 18
1920 21 22 23 24 25
26272829 30 31  
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0121 sec.