忙しい事は良い事だが

もう2月も後わずかとなったこともあり、早かったなぁと思うのが正直な感想です。


忙しい事は良いことと思いながらも


激務が終わったとたんに、体調を崩しそうで不安が残る今日この頃です


いつもはほとんどならない電話も次から次に鳴る始末で


事務所も大慌てだと戻ってから聞きました。


仕事はスピードが勝負と思いながら、今日も久しくさわっていないウェブサーバの設定を確認したのですが
やはり、なれない仕事はするべきじゃないですね・・・苦笑


明日も一日雲仙まで出張です。

ではまた

— posted by おおくす@ai2station at 08:06 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2009.2 >>
SMTWTFS
12 3 4 5 6 7
89 10 1112 13 14
1516 17 18 19 20 21
2223 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL:
Created in 0.2616 sec.