たまに営業・・・してみるが

今日は久々に時間があったので、あちこち営業にいきました

(1年間のうち数日くらいしか営業に出かけないダメっぷりですが)


いい天気でのどかだなぁと思いながらも


雨が降らず、暑く、ムシムシするし


出かけてみると、軒並み留守留守・・・・トホホ


目先の売り上げもさることながら、1年後2年後の見込み売り上げを作るためにも、まめに通う事も大事と思いつつもつい足が遠のく私


遠のく本当の理由といえば、システム開発がまだ停滞していることだったりしますが・・・汗


ぼちぼちがんばろう

— posted by おおくす@ai2station at 08:55 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2009.6 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
2122 23 24 25 26 27
2829 30     
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0190 sec.