ATM

銀行まで記帳しようと駅ビルのATM広場(?)に行ってみると


人・人・人・・・・・。



狭い中に30人近くは並んでいたのを見て、すぐに退散しました。
そういえば、25日と言えば、世間は給料日だったなあ

午後3時をすぎたら、利用者の列も嘘のように消えて記帳して帰りました。
梅雨の豪雨に見舞われながら、北から南まで走行し続けて今日一日で100km走行。


そんな訳で、今日は長崎市内巡業だったのですが

思いの外「交通事故」が多い事に気づく

赤色灯の車が昼夜問わず走行している。

小ヶ倉バイパスに向かうところでは、スピード違反の取り締まりを構えている担当者

某ぱちんこホールの側道で三角旗をもって待機している職員

など・・・。


雨でも関係ないんだ

と思いつつ


自分なら


すぐに居眠りするな

と思ってしまうほどだ。


さらに、原付バイクで配達をする宅配業者。

雨なのにバイクで配達というのはエコであるものの、これも大変な事だと痛感。


頭が下がる思いです。




一日が過ぎるのは何とも早いものです

— posted by おおくす@ai2station at 11:00 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2010.6 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 8 9 10 11 12
1314 15 16 17 18 19
2021 22 23 24 25 26
2728 29 30    
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0176 sec.