サイトリニューアルしました

久々(と言っても約2年ぶり)くらいに、自社サイトLink をリニューアルしました。

中身はさほどありませんが、気分的にまっいいか。というあたりです。


昨今のバージョンアップなどを踏まえながら、サイトリニューアルもずっと構想はあったものの、できたのが昨日というのも何とも自分のだらくさがある様に思えてなりません。


公表できる案件として、EzPostPrintのバージョンアップを年内に発表し、公開する方針です。
このほかにも新コンテンツも現在計画しております。

ここ1〜2年の間は何かと結果が出にくい現状が続き、気づいたら年の瀬というそんな状況。


私にとってこの1年をどう過ごせたかが大きな鍵になりそうです。


来年に向けた事も勿論大事ですが、まずはマクロな面の結果を一つずつこなし、仕事につなげていけば良いのではないかと個人的には思っています。

無理をせず、無駄をせず、無茶をせずと言うのがどうやら自分には合っているようです。


月末に備え、今から準備を進めていこうと思う今日この頃です。

— posted by admin at 11:07 am   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2011.11 >>
SMTWTFS
  1 2 34 5
67 8 9 10 11 12
1314 15 16 17 18 19
2021 22 2324 25 26
2728 29 30    
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0164 sec.