最近買った本から〜クリエイターのための3行レシピシリーズより

最近気に入って買っている本と言えば「クリエイターのための3行レシピ」シリーズ。

私の様にセンスのない人間がコツコツ作るにはどうしても、悩む「レイアウト」を始め、デザインのコツを少しだけ知る事ができる一冊。


特に近頃、苦手としているのが「地図」の問題。

単純明快なデザインがうけていると思いますが、手軽にどう描いて良いか?
それを教えてくれる一冊。

主にイラストレータやフォトショップを使うのをメインとしているのですが、手書きでも十分その活用できると思います。


手書きでもろくにかけない私ですが、これを見てまた最初から勉強します。




— posted by admin at 11:20 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2012.4 >>
SMTWTFS
12 3 4 5 6 7
89 10 11 12 13 14
1516 17 18 19 20 21
2223 24 25 26 27 28
2930     
 
T: Y: ALL:
Created in 0.2421 sec.