気づいたら終わってました

気づいたら2月も最後の日。

エクストラデーと言うべき、2月29日。

例年以上仕事量も多く、睡眠時間も通常の半分以下の日がほとんどでした。


一部の方はご存じだと思うのですが、5w2hで業務をこなして、2dは定期出張と決めています。

3dは原則、デスクワークのはずですが今月は4d出張、1/2dデスクワークという過酷な月でした。

その結果もあり、週末はバタンキューでした。

某CMではありませんが、24時間戦えますか?と言うメロディーが何度も頭をよぎりました。

明日から3月1日

為替相場は円高ドル安、104円/ドル。

忙しいからこそ、もっと自分を鍛えなくちゃと思いました。

— posted by おおくす@ai2station at 09:08 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.2 >>
SMTWTFS
     1 2
34 5 6 7 8 9
10 1112 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
2425 26 27 28 29  
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0160 sec.