仕事って何だろう?と考えるとき

マイペースに仕事を重ねて日々の業務をこなしつつ


新たな問題が山積する。

それを一つ一つこなしていくと、また増えるその問題。

それが生きる大変さだろうか。


これまで、様々な問題に向け取り組んだ?はずだが、それもなかなかこなせず
何をやって居るんだろう?自分と思う事が多い。


時だけがいたずらに過ぎてゆく。


結果が出ないいらだちがあるのだろうけど

それがかえって焦りになってしまう。


仕事って何だろうと、原点に帰ったとき

「楽しいこと」を続けなければ仕事は出来ないが

楽しいことばかりが仕事じゃないと言う事も知った

人生観を考えさせられる一日である

— posted by おおくす@ai2station at 10:38 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2010.2 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 1112 13
1415 16 17 18 19 20
2122 232425 2627
28      
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0126 sec.