集中力散漫?雑務に追われる日々

このところ頭を悩ます問題が多い為か、なかなか仕事がはかどらない。


体力が無くダメだこりゃ。と言わんばかり。
仕事に波があってはいけないんですがどうも不調に思う。

仕事がはかどらない事を言い訳にサボっている自分が何とも情けない。
パソコン屋という職業柄、何でも仕事をスピーディにこなすと言うイメージであろうか日々いろいろな文献を探りながら新しい仕事につなげられる様な仕組みを作る。

書類作成が半分、交渉もその半分で、残りが実働という形でしょう。


特に書類作成の仕事は結構多く、毎日書類作成と言っても過言ではありません。

そう考えると頭が痛くなってきました。


昨日の一件も去ることながら、その他ドタバタ劇がまだ解決に至って無い為か、明日こそはのんびり仕事をこなせる事を願うばかりです。

— posted by admin at 11:33 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2012.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
45 6 78 9 10
1112 13 14 15 16 17
1819 2021 22 23 24
2526 27 2829 30 31
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0245 sec.