月末行動、支払いはお早めに

はやいもので、今月も後わずかになりました。

朝からいろいろ電話があり、1時間近く話を続けるが疲れる私。

その後、健康保険料を支払いに銀行へ行く。

毎月支払うのも面倒だなぁと思いながら、前納はできるの?と尋ねると

期日前なら、いつでもいいらしい。

期限を過ぎれば「延滞金がかかるから注意」と言われてしまった。

案外単純な事だという。

支払いが多いとつい忘れがちな窓口の支払い。

引落がやっぱり便利だなぁと思った今日この頃です。

— posted by おおくす@ai2station at 11:19 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.7 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 8 9 10 1112
1314 15 16 17 18 19
202122 23 24 25 26
2728 29 30 31   
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0596 sec.