看板に偽り有り?

財布は相変わらず寂しいのですが(笑)久々に、スーツを新調しようと近所の紳士服店へ

1着10000円に目が輝き(高いのはなかなか手が出ません--;)

ウキウキしながら店内にはいる私。


店員の方が、いろいろありますよ〜と紹介する。


そんな紹介はさておいて、10000円のスーツはないかと探す私。


探しても、無い、無い、無い

あるのは3万円、5万円のスーツばかり。


どうやら、2着買うと1着目が1000円で買えるので

その割安感が10000円らしい。


そりゃあ2着買えばいいんでしょうけど


一年もたてばボロボロになるスーツなので、お金もかけきれない。

結局、諦めて帰ることにした。


本当ならば、チノパンにポロシャツのほうが良いと思うのですが、そんな格好でいけるほどイメージはないのでなおさらですが(笑)


世の中、思うような事はなさそうです。

— posted by おおくす@ai2station at 10:57 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
34 5 6 7 8 9
1011 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30
31      
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0116 sec.