リカバリでエラーが出てしまう

今日は、パソコンサポート会員さんから電話がありました。


パソコンの調子が悪いので持ち込みで修理をお願いしたい

ということでした。


実際のところ、どんな事かと言えば


OSが不安定になっていたということ


早速リカバリCDを使い、作業を行うのですが・・・・・


な、なんと


エラーが発生????


ディスクを初期化(フォーマット)してみると

エラーが出るわ出るわの状態


とりあえず不安になりながらインストールを続けたところ

無事にエラーも無く完了する。


こんな事ばかりじゃないんですが

やはり

思うようにはいきません。

久々にDOSコマンド叩きまくりでした



— posted by おおくす@ai2station at 11:34 pm  

この記事に対するコメントはありません

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
34 5 6 7 8 9
1011 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30
31      
 
T: Y: ALL:
Created in 0.1174 sec.