シングルタスクな私

最近は落ち着いて仕事ができる日が少ない


それも無理は無く

外出している事が増えた事がその要因だろうと考える


私のような人間は、マルチタスクで動けるほど優秀ではなく、未だにシングルタスクのDOSみたいな環境である

世間は、マルチタスクが重宝されるのであるが、オーバーフローして先に進めない


山積みしている仕事がある中で本当は、日記をつけているのも不謹慎かもしれない。


明日からは外出が無いのでゆっくり作業?できるはずだがたぶん無理だろう。


近頃は、無理が利かなくなった



体力があるうちに色々考えているのですが

つい空回り


気づけば今月も後1週間。


何やっていたんだろうと思う今日この頃である。

— posted by おおくす@ai2station at 11:40 pm   pingTrackBack [0]

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 2010.8 >>
SMTWTFS
12 3 4 5 6 7
89 10 11 12 1314
1516 17 18 19 20 21
2223 24 25 26 27 28
2930 31     
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0086 sec.